Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

音がずれる…

最近、朝鼻をかんだときに血が出ます。

粘膜が弱ってるのか、アルコールのせいか。晩酌しないと出ないのだった。ワインがだめな気がする。

 

エイプリルフールで壊れカイトさん。
f:id:akihuyu:20170402212353j:image

最初どうしたのかと思った。

お笑い風味。
f:id:akihuyu:20170402212624j:image

以外と真面目なタイプっぽい。好き。

 

アイナナイベントは、結構手こずってます。

りばーれちゃんの曲フルコンボ難しい。

どっちのゲームも、最後は譜面暗記必須な感じ。反射だけだと苦しいわ…。

 

そうそう、なんか音ずれが両方するようになって、もしかしてOSアップのせいかもしれん。とりあえず最低まで表示下げたけど、曲の後半から頻繁に音楽がノーツより遅くなる。ヘッドホン外したらできた笑

アンドロイドはあんま音ゲーに向かないんだって。泥➡️iPhoneへはデータ引き継ぎできないし、もうアンドロイドのままなんとかするしかない><

画像とかSDに写すかな~ちょっとしかないけど…あとは最新機種に変更か。

以外とお金かかる趣味だった…笑

 

昨日のガチャ戦果。石50個のほう。
f:id:akihuyu:20170402214013j:image
f:id:akihuyu:20170402214027j:image

あとは温泉三月とかSRでした。

 

環くんおめでとう!

環くんのゲームかわいいなー。

まあ天使くるよね。開始して3分くらいできたよね。

ああいうのほんとできないわ…。

 

アイナナイベント金曜からでした。

ダウンロード遅すぎて金曜は放置、昨日の夜中に開始しました。

最近夜ってアイナナ重くないですか。私のスマホのせいかなあ。

もしかしてやるひと増えたのかな~だったら嬉しいな。人気出てほしい。夢キャスも。

とりあえず今、ステージ2です。

f:id:akihuyu:20170401194801j:image

しかし時期外れ笑

まあ不具合出されるより全然いいです。

相変わらず最初のチーム設定時に「りっくんカワイイ」というそれだけで選んでしまい、特訓アイテムが必要なそうちゃんナギチームを選ぶべきだったとさっき気づきました。ユキとか特訓終わってるし、りっくんのSSR1枚なんですが。。あ、いおりんがいた!いおりんのために頑張ろう!ヤマトさんはなぜかいっぱいいるのに育たない。

 

そういやアンドロイド7にアップしたら、アイナナのタップ設定がおかしくなってました。

あれ、アイナナのアップロードのせいなのかしらん?

ファンミ!!

おちました>< あああああああ

勝手にめっちゃ行く気だった;;

うっ結構ショック…生カイトさんの声聴きたかった。。

まあしょうがない。次を期待しよう。次は大阪も申し込もう。。

 

代わりというかなんというか、公式がいろいろ始めてくれて、レベルすごい上がって楽しいです。

月額課金か…賢いなセガ…。

ネトゲやってたので、あまり月額課金には抵抗がないんですよね。

世間がガチャ課金になり始めてネトゲ引退したので、ガチャはすごく抵抗感がある。

まあ…払っちゃうだろうな…。

イベントのこと。

まだメインストーリーが進んでないので、新グループのことは??なんですが、イベント曲がかっこいいー!!

なんかカイトさん曲っぽくないですか?!

そう思ってたらカイトの声に聞こえてきてしあわせ。誰の声なんだろ。

そして、そして、ついにPMできるカイトさんを手に入れたぞ!!UR確定のガチャだけど笑

Easy全然やってなくて石いっぱい回収できたので助かった。

ももったいなくてあまり話聞いてないです笑

受け答えもなんか控えめになる私。WDトークで動揺しまくったのだった。くっそ、こうやって乙女ゲームにハマるんだな。。

ちょっと主人公が舎弟っぽいしゃべりでおもしろい笑

 

夢キャスの序盤の進め方もそのうち書こうかなあと思ってるけど、まだ私自身カードもスキルもしょぼすぎる笑

上級者の人のブログ探してるけど、なかなか最初の進め方って見ないんだよね~。

アプリのヘルプ見るのめんどくないですか? 無駄に時間消耗するし。。

もうちょいやって、URがそろってきたら書いてみます。

今ですか?

4枚です。

><

さて、頑張ってきます。

 

あ、前回アイチュウとか書いたけど、違いますね、A3でした!

どっちも一日だけやったのでちょっと記憶が混乱しております><

でもインチキエリートは好みだった。あれで音ゲーだったらなあ。

QK

アイナナのランキングイベントが終わって気持ち的にちょっと落ち着きました。

あんまりイベントが続くのも疲れますね…。

まだヴィジュアルツアーが続いてるけど、Expertをちょっとずつやってます。

張り切ってサイドストーリー攻略を始めたらなんと、条件がExpertクリアなものがあったっていう。

どっちにしても、エキスパート頑張ろうね★ってことですね!!涙

スマホをテーブルに置いて、両右手で叩くスタイルなんですが、連結ノーツ後に右手押しっぱのまま左で単発ノーツを叩くのがどうしてもうろたえる。

速度早いほうがやり易いけど、早すぎると次ノーツもうっかり巻き込んでたたいちゃったりね…。

精進します。


f:id:akihuyu:20170325201217j:image

いおりんが怒りスタンプ使うのかわいいなー。

 

夢キャスの探偵イベント後半が始まってるんですが、この攻略対象の曲がくっそムズいんですよ。

レミゼラブルっぽい曲がどうしてもフルコンボできない。すごく簡単なリズムなのになあ。

お医者さんドラマの歌はリズムが意味わからん><

仮面舞踏会の曲はめっちゃやりやすくて助かります。好き。

ミッションがビンゴになってて、頻繁にライフ回復ドリンクをくれるので、やけになってやっちゃう。

イベントストーリーが全部読めるまでは真面目にやろう。

こないだ初めてガチャ狙いで3000円課金してしまいました>< そして撃沈しました…。

もちろんカイト狙いだったんですが、王子と眼鏡くんのSRしかでなかった。ああ…このお金でアルバム買うんだった涙

もうガチャ課金はしない!

カイトさんには出会えるときにきっと出会えるはず!

お気に入りを差し上げたときのカイトさん。
f:id:akihuyu:20170325203802j:image

生ハムを差し上げたときのカイトさん。
f:id:akihuyu:20170325203855j:image

 

そうそう、オレンジ曲はひなたが一番強いので使いまくってたら、ラブストーリーが進みました。

ひなたは正直好みじゃなかったんだけど、なんか本性?らしきものが見えてきて、やや期待値アップ。

私はショタっこには全く興味ないと思ってるんですが、時々ガツンとはまるときがあります。

今Huluでハンターハンター見てるんですが、キルアってかわいくないですか…!

BLEACHのひ…なんとかとうしろう?っていうチビッコ隊長もすんごいツボりました。

過去でいうと、僕の地球を守っての輪くんかな。

なんかこうギャップ萌えなのか?? 自分がよくわからない。

 

あっ夢100は早々に引退しました笑

残業続きの会社員にはアプリ3個同時は厳しかった。

アイチュウのインチキエリートさんの足元にも及ばない。

イベント中

アイナナはまたイベントですね!

Fly awayのカード出ないけど!
f:id:akihuyu:20170318202801j:image

かわいいなーほしい…。

今回のは色々曲が練習できて嬉しいです。

やっぱイベント曲Hardをやったあとだと、通常ライブのExpertがそこそこ出来るようになる…!

しかしスタンダードの速さに徐々に慣れておかないとダメですね。

花粉のせいか、夜遅くなると目がゴロゴロしてまばたきしてるとノーツを落とす。けっして老眼ではない。…ないよね。

 

前回に引き続きラビチャネタバレ。

お正月そーちゃん&環くん。
f:id:akihuyu:20170318203300j:image

 ちょっと環くんがお兄さんぶっててかわいい💠

そういやブラックオアホワイトのてんてんのラビチャでちょっと泣かされた。

なんかマネージャーの気持ちになってしまって笑

あんまし貼りまくるのもどうかと思って画像は自重。

トリガーはいい男揃いですよね。

つなしさんの声にも最近イカれています。いい声だわ~。あねさぎさんは龍のファンではないのか。何故だ。

 

夢色キャストは、五大都市ツアーイベント?をやるんだそうです。

えーと…抽選に申し込んでしまった…。

最初は、若い子ばっかだしやめとこーと思ったんですよ。でも一晩寝たら申し込んでたんですよ。あああだってカイトさんが来るって書いてあってですね、歌ったりするのかなと思ったらなんかこう動悸が収まらなくなってきてですね、くっそーハマってるな…。

当たったらマスクしてこっそりいきます…。

しかしカイトさんとプライベートトークできるカードが来ないんですよ。

もうずっといおりんとチャットしてます。いおりんも大好きよ。正統派ツンデレ坊っちゃん