Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

読み終わった

あっという間に読んでしまった。

我慢できなくて…。

やっぱ落ち着かない感じで続くんですね。。

これって毎月ってことは次は5月27日? 付近に公開か~。

楽しみだ。

 

しかしやっぱヤマさんネタからスタートか。ナギのお国問題も絡めてくるのかな~。

そうちゃんネタはちょっと規模が大きそうだし、もっと先かな。

ヤマトのすさみ方って、理解できる分ちょっと恥ずかしいような変な気分になるのです。中二病の一種?

やっぱ外から見ると痛々しいね。ゆきさんもそう思ってるんだろな。。

早くヤマトの心が解放されて世界がちゃんと見えるようになるといいなと思います。

 

新キャラがいっぱい出てきてちょっとまだ名前が覚えられん。

とりあえず悪い人?
f:id:akihuyu:20170502191949j:image

いや、これはひっかけで、実はいい人かもしれない。

でもりばーれちゃんって、お互いの知らないとこで、お互いのために色々頑張っていそうでちょっと心配。

つなしさんもね。。

あの年下イケメンも悪い子なのかそうではないのか、ちょっと貫禄ありすぎてわからんですね…。

まあとりあえず楽しみだ!!

 


f:id:akihuyu:20170502193112j:image

 かっこいい楽さん久しぶりにGETした。

楽さんと言えば、日常楽さんのラビチャがようやく全部開放されたんですが、
f:id:akihuyu:20170502193225j:image

あれ? こんなラブラブだったっけ??

楽さんが一生懸命すぎてなんか動揺した笑

めっちゃ乙女ゲームでした。お幸せに!

ついでに環くんのラビチャ。
f:id:akihuyu:20170502193817j:image

 鶏カラはそうちゃん、塩飴はやまさん? あとわからん。。愛以外。

第3部!!

とうとうきましたね第3部。

 

トーリーおもしろいです…!!!

もう最初から波乱の雰囲気で、ぞわぞわしつつ(九条さんの声に笑)、もったいなくてちょっとずつ読んでます。

声優さんたちがみんな上手で感心してます。絵がついてない分をうまくカバーしてると思う。勢いだけじゃない展開になってきて、セリフがどんどん重くなってきてるし、うまく表現してくれるとそれだけ深く話にのめり込めますもんね。

新人くんたちが思ったより良い子?? まだ読み進めてないからかな~。もっと最低な子達を覚悟してたので笑

新曲もいい感じです。いつも曲には手がかかってて安心。いつの間にか音ズレも直ってるし、よかった~!

 

GW前および月末で死にかけてたんですが、ようやく休み!\(^o^)/わーい

ちょっとサボっちゃったから頑張ってゲームします。

もうちょい進んだらまた書きます。

しかし、H×Hのせいで、楽さんを見ると複雑な気分に…笑
f:id:akihuyu:20170429213101j:image

強烈なキャラだった。なんというか、…なんとも感想が言えん。。

あとですね、弱虫ペダルっていうのを見たんですよ。まなみくんていう爽やかイケメンが三月だった。まあ元々三月はジュードよね、テイルズの。なので、ジュード➡️三月でまあ大人になったわねと思い、三月➡️まなみくんであらまあわかづく…いやなんでもない。

 

トリガー警察

やってます。

すごーく久しぶりにLast Dimentionをやりました。こんなノーツだっけ??

フレフレと祭りとか>< いいよEasyからやるし。。

でも久々楽しい。

f:id:akihuyu:20170419213932j:image

つなしさんなんか面白い。役作り頑張ってる感じ?


f:id:akihuyu:20170419214112j:image

これGETした~カワイイ!

最近しょっちゅう判定強化カードが出ます。始めて2ヶ月一切でなかったんですが、レベル60過ぎたら出るようになったですね。不思議。

 

スマホの調子悪いとき、放置してたA3をちょっとやりました。

春組終わったところまでやってあったので、春の親密度ちょっと上げて、ガチャでメンバー増やして夏に入ったとこです。

 このゲームはスマホの遅延とか全然関係ないのでストレスなくて良い。

ただまあ、とにかくストーリーを読み続けるための作業ゲームよね。

結構話はおもしろいし、嫌みのない脚本なので、のろのろと続けていくかなあ。

今のところ幸くんが好きです。シトロンのボケも好き。

支配人の声がちょっとムカッと来るけど笑、あれだけしっかりした発声で喋ってるってことは、元役者設定かな? 最初の野太い裏声とかうるさい笑

 

 

いつも通りのミス

今日ようやくH×Hアニメを見終わって号泣して疲れました…。

王さまカッコ良すぎるからのナニカかわいそかわいいコンボで水分が奪われ尽くした。

また萌えについては別に書きます笑

 

アイナナイベントはですね、案の定またミスりました!

今週アニメ見すぎてサボってたので、練習がてらEasyからやったですよ。

なにこれ全部一回ずつしかできないの(*_*)

やられたわ…。

探し回ったけど続きはまだないのね。あと脚本がいつもと違うのかな? なんか台詞とか雰囲気違った。二次創作風なのか?? 笑いというかスパイスが足りない感じ。

それとですね、これせっかくいい設定なのにBGM曲が>< もったいない~!!日常用と事件用と曲を変えてほしかった。


f:id:akihuyu:20170415235520j:image

 絵は美味しい。

ナギの衣装はちょっとアレだけど…ほらアレよ、チャーリーズエンジェル…。

 

夢キャスはですね、

イベント曲が中森明菜ですよ!

星屑わたしを抱き締めていてねですよ!笑

砂漠でなにするのか、もしやアイーダかと興奮したですが、ランプの妖精か…。

魔法ファンタジーのほうも良い設定。カイトさんが魔法使いなのかしらん?

 SFストーリーのほうはカイトさんカードが覚醒できたのでちょっとわかります。なんか燃える設定だった。今は酔っぱらってて思い出せない。

全部ストーリー読みたいなあ。設定とキャストドラマだけなのかな。

ダメだー寝よう。

 

サイドストーリーめ…

ここ一週間ピタゴラスファイターのExpertがクリアできないんですよ!!! (=4章の3個目のサイドストーリーライブ)

まあ1日一回しかできないわけだけど><

くっそーなんでど真ん中でミスるんだろう。400コンボが続かないのです。もう全員判定強化メンバーにするしかないのか。まだ育ってないんよね…。

今日はとうとう諦めて5章やりました。

なんか残してくのってモゾモゾするよ。。

面白いんですよサイドストーリー。読まないと損します。

 

ネタバレだけど一部↓

あねさぎさんが大ハッスル。
f:id:akihuyu:20170409232437j:image

 

りっくんと環くんの天然会話。
f:id:akihuyu:20170409232555j:image

 
f:id:akihuyu:20170409232605j:image

順番は諦めてやれるとこだけやってくか…。

そのうちExpertもできるようになるでしょ。きっと!