Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

イベントとか!

ちょっと暖かくなってきました。

もう3月か…。

ちょっとくしゃみが出始めた。でもまだ大丈夫。ひどいと鼻炎薬倍量で飲むレベルなので、今のところそんなに漂ってない模様。体調がいいせいかもしれん。

 

アイナナはお菓子イベント中です。必死でやって、なんとか土曜までのsweetはこなした。

bitterやりはじめてライフ切れて休憩中です。

カード枠いっぱいになるのがめんどい。N2枚重ねてからRかSRに食わせて、スキル上がるSSRに突っ込めばいい…んだと思うけど、めっちゃ時間かかる。

MAXのそうちゃんをどうスキル上げるのか調べねば。まさかもう1枚正月カードがいるんかな…。

今回はいっぱい皆が喋ってくれて楽しい。

「男子タルモノ」は、ノーツが遅すぎると重なりすぎて打てないことを発見した!

調子にのって、フレフレも早くしたら撃沈しました!

今日の夜、貯めた石でガチャする予定。好みの絵が来るといいな~。リスポのいおりんみたいのとか。苦手なのは頬が赤い系とパンツ下がってるやつ。胴が長すぎる。

 

夢キャスも「Dの悲劇」ってイベント中。

夢キャスはイベントやってるとあんまりレベル上がらない気がする。アイナナはけっこう上がるのにな。レベル低いからライフ少ないせいかな。

私どうもカイトさんが好きみたいで、いろんなものを差し入れしては怒られて喜んでいます。偉そうなのになんか童顔でかわいい。実際職場とかにいたらムカつきそう笑

ジパングの歌よかったわ~カイトさんの声優さんは歌が上手い。

 

そして、きらめきノートはお休みして、「夢王国と眠れる100人の王子様」を始めてしまいました。

ダメだったら消そうと思いつつやってます。

ぷよぷよ系?違うな、ツムツム?3個以上なぞって消すゲームです。

敵に指輪にされた王子を拾って育てます。自分は姫で、祈ると王子にパワーを注いで戦う力を与えるらしい。ちょっと面白い。道に落ちてるとことか。

このゲームは長時間やると脳がついてこなくなる笑ので、ちょっとずつします。

アイナナはまばたきが減る。目に悪い!笑

 

そういや給料日に買っちゃいました。


f:id:akihuyu:20170305150152j:image

アルバムと


f:id:akihuyu:20170305150203j:image

アクセサリー?チャーム?500円笑

どこにつけよう…鍵かな…

顔がついたおもちゃはさすがに持ち歩けないけどこれくらいなら!こっそりですが応援しているアピール笑