読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cotton Time

好きなものやいいなと思ったものについて

今日の笑いどころ

ゲーム

またちょっと寒くなってきました。

ワインを飲みつつイベント中。オレンジのスパークリングです。まあジュースです笑が、いがいと眠くなります。

 

酔っぱらいなので笑いの沸点が低くなっております。

まず一個目。

前提、ガチャでどうにかお菓子ヤマトさんが来てくださいました。わーい\(^-^)/

欲を出してさっきもう一回やってみたです。

そしたらいおりんのSRで、速攻で覚醒させたんですよ。

これになった。


f:id:akihuyu:20170306220123j:image

 

スキル「川に突き落としますよ」

なんでだよ!!!笑

りっくん用カードかな?

 

二個目。

あねさぎさんが不意打ちで言う

「ンばんだいなむこおんらいん♥」

「ンぎーくすよんん♥」

なんか爆笑してしまう。

キャラはそんな立ってないのに、声優さんの上手さよね。

 

三個目。

これは夢キャス。

必死でイベント曲を叩いてる途中、ひろったカイトさんが突然「うおっ猫か!」とかなんとか言うのです。もう笑っちゃって間違える…。

ひなたの「もうだいじょーぶだよ!」にも最初騙された。もう終わりかと思うじゃないのよ!笑

 

そんな感じにマイペースに進めているのでした。

イベントは気づけば終わってますいつも…。