読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cotton Time

好きなものやいいなと思ったものについて

イベント中

ゲーム

アイナナはまたイベントですね!

Fly awayのカード出ないけど!
f:id:akihuyu:20170318202801j:image

かわいいなーほしい…。

今回のは色々曲が練習できて嬉しいです。

やっぱイベント曲Hardをやったあとだと、通常ライブのExpertがそこそこ出来るようになる…!

しかしスタンダードの速さに徐々に慣れておかないとダメですね。

花粉のせいか、夜遅くなると目がゴロゴロしてまばたきしてるとノーツを落とす。けっして老眼ではない。…ないよね。

 

前回に引き続きラビチャネタバレ。

お正月そーちゃん&環くん。
f:id:akihuyu:20170318203300j:image

 ちょっと環くんがお兄さんぶっててかわいい💠

そういやブラックオアホワイトのてんてんのラビチャでちょっと泣かされた。

なんかマネージャーの気持ちになってしまって笑

あんまし貼りまくるのもどうかと思って画像は自重。

トリガーはいい男揃いですよね。

つなしさんの声にも最近イカれています。いい声だわ~。あねさぎさんは龍のファンではないのか。何故だ。

 

夢色キャストは、五大都市ツアーイベント?をやるんだそうです。

えーと…抽選に申し込んでしまった…。

最初は、若い子ばっかだしやめとこーと思ったんですよ。でも一晩寝たら申し込んでたんですよ。あああだってカイトさんが来るって書いてあってですね、歌ったりするのかなと思ったらなんかこう動悸が収まらなくなってきてですね、くっそーハマってるな…。

当たったらマスクしてこっそりいきます…。

しかしカイトさんとプライベートトークできるカードが来ないんですよ。

もうずっといおりんとチャットしてます。いおりんも大好きよ。正統派ツンデレ坊っちゃん