Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

QK

アイナナのランキングイベントが終わって気持ち的にちょっと落ち着きました。

あんまりイベントが続くのも疲れますね…。

まだヴィジュアルツアーが続いてるけど、Expertをちょっとずつやってます。

張り切ってサイドストーリー攻略を始めたらなんと、条件がExpertクリアなものがあったっていう。

どっちにしても、エキスパート頑張ろうね★ってことですね!!涙

スマホをテーブルに置いて、両右手で叩くスタイルなんですが、連結ノーツ後に右手押しっぱのまま左で単発ノーツを叩くのがどうしてもうろたえる。

速度早いほうがやり易いけど、早すぎると次ノーツもうっかり巻き込んでたたいちゃったりね…。

精進します。


f:id:akihuyu:20170325201217j:image

いおりんが怒りスタンプ使うのかわいいなー。

 

夢キャスの探偵イベント後半が始まってるんですが、この攻略対象の曲がくっそムズいんですよ。

レミゼラブルっぽい曲がどうしてもフルコンボできない。すごく簡単なリズムなのになあ。

お医者さんドラマの歌はリズムが意味わからん><

仮面舞踏会の曲はめっちゃやりやすくて助かります。好き。

ミッションがビンゴになってて、頻繁にライフ回復ドリンクをくれるので、やけになってやっちゃう。

イベントストーリーが全部読めるまでは真面目にやろう。

こないだ初めてガチャ狙いで3000円課金してしまいました>< そして撃沈しました…。

もちろんカイト狙いだったんですが、王子と眼鏡くんのSRしかでなかった。ああ…このお金でアルバム買うんだった涙

もうガチャ課金はしない!

カイトさんには出会えるときにきっと出会えるはず!

お気に入りを差し上げたときのカイトさん。
f:id:akihuyu:20170325203802j:image

生ハムを差し上げたときのカイトさん。
f:id:akihuyu:20170325203855j:image

 

そうそう、オレンジ曲はひなたが一番強いので使いまくってたら、ラブストーリーが進みました。

ひなたは正直好みじゃなかったんだけど、なんか本性?らしきものが見えてきて、やや期待値アップ。

私はショタっこには全く興味ないと思ってるんですが、時々ガツンとはまるときがあります。

今Huluでハンターハンター見てるんですが、キルアってかわいくないですか…!

BLEACHのひ…なんとかとうしろう?っていうチビッコ隊長もすんごいツボりました。

過去でいうと、僕の地球を守っての輪くんかな。

なんかこうギャップ萌えなのか?? 自分がよくわからない。

 

あっ夢100は早々に引退しました笑

残業続きの会社員にはアプリ3個同時は厳しかった。

アイチュウのインチキエリートさんの足元にも及ばない。