読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

夢キャスファンミ

おちました>< あああああああ

勝手にめっちゃ行く気だった;;

うっ結構ショック…生カイトさんの声聴きたかった。。

まあしょうがない。次を期待しよう。次は大阪も申し込もう。。

 

代わりというかなんというか、公式がいろいろ始めてくれて、レベルすごい上がって楽しいです。

月額課金か…賢いなセガ…。

ネトゲやってたので、あまり月額課金には抵抗がないんですよね。

世間がガチャ課金になり始めてネトゲ引退したので、ガチャはすごく抵抗感がある。

まあ…払っちゃうだろうな…。

イベントのこと。

まだメインストーリーが進んでないので、新グループのことは??なんですが、イベント曲がかっこいいー!!

なんかカイトさん曲っぽくないですか?!

そう思ってたらカイトの声に聞こえてきてしあわせ。誰の声なんだろ。

そして、そして、ついにPMできるカイトさんを手に入れたぞ!!UR確定のガチャだけど笑

Easy全然やってなくて石いっぱい回収できたので助かった。

でももったいなくてあまり話聞いてないです笑

受け答えもなんか控えめになる私。WDトークで動揺しまくったのだった。くっそ、こうやって乙女ゲームにハマるんだな。。

ちょっと主人公が舎弟っぽいしゃべりでおもしろい笑

 

夢キャスの序盤の進め方もそのうち書こうかなあと思ってるけど、まだ私自身カードもスキルもしょぼすぎる笑

上級者の人のブログ探してるけど、なかなか最初の進め方って見ないんだよね~。

アプリのヘルプ見るのめんどくないですか? 無駄に時間消耗するし。。

もうちょいやって、URがそろってきたら書いてみます。

今ですか?

4枚です。

><

さて、頑張ってきます。

 

あ、前回アイチュウとか書いたけど、違いますね、A3でした!

どっちも一日だけやったのでちょっと記憶が混乱しております><

でもインチキエリートは好みだった。あれで音ゲーだったらなあ。