Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

環くんおめでとう!

環くんのゲームかわいいなー。

まあ天使くるよね。開始して3分くらいできたよね。

ああいうのほんとできないわ…。

 

アイナナイベント金曜からでした。

ダウンロード遅すぎて金曜は放置、昨日の夜中に開始しました。

最近夜ってアイナナ重くないですか。私のスマホのせいかなあ。

もしかしてやるひと増えたのかな~だったら嬉しいな。人気出てほしい。夢キャスも。

とりあえず今、ステージ2です。

f:id:akihuyu:20170401194801j:image

しかし時期外れ笑

まあ不具合出されるより全然いいです。

相変わらず最初のチーム設定時に「りっくんカワイイ」というそれだけで選んでしまい、特訓アイテムが必要なそうちゃんナギチームを選ぶべきだったとさっき気づきました。ユキとか特訓終わってるし、りっくんのSSR1枚なんですが。。あ、いおりんがいた!いおりんのために頑張ろう!ヤマトさんはなぜかいっぱいいるのに育たない。

 

そういやアンドロイド7にアップしたら、アイナナのタップ設定がおかしくなってました。

あれ、アイナナのアップロードのせいなのかしらん?