Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

音がずれる…

最近、朝鼻をかんだときに血が出ます。

粘膜が弱ってるのか、アルコールのせいか。晩酌しないと出ないのだった。ワインがだめな気がする。

 

エイプリルフールで壊れカイトさん。
f:id:akihuyu:20170402212353j:image

最初どうしたのかと思った。

お笑い風味。
f:id:akihuyu:20170402212624j:image

以外と真面目なタイプっぽい。好き。

 

アイナナイベントは、結構手こずってます。

りばーれちゃんの曲フルコンボ難しい。

どっちのゲームも、最後は譜面暗記必須な感じ。反射だけだと苦しいわ…。

 

そうそう、なんか音ずれが両方するようになって、もしかしてOSアップのせいかもしれん。とりあえず最低まで表示下げたけど、曲の後半から頻繁に音楽がノーツより遅くなる。ヘッドホン外したらできた笑

アンドロイドはあんま音ゲーに向かないんだって。泥➡️iPhoneへはデータ引き継ぎできないし、もうアンドロイドのままなんとかするしかない><

画像とかSDに写すかな~ちょっとしかないけど…あとは最新機種に変更か。

以外とお金かかる趣味だった…笑

 

昨日のガチャ戦果。石50個のほう。
f:id:akihuyu:20170402214013j:image
f:id:akihuyu:20170402214027j:image

あとは温泉三月とかSRでした。