Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

七彩戦絵巻

今回のイベント曲結構好きです。

Hardまではなんかやりにくいわ~って感じだったですが、Expertが面白かった。

そういやYouTubeで親指プレイの動画を見て、単純な私はカッコいい!今後は親指でやろう!どこでもできるし!と思って一日やって見た結果、おとなしく机に置いて人差し指で打つことにしました。私の親指遅いよ…。

そうそう、音がずれる対策に、タイミング調整を+5にしてみました。通常は-1なので、曲始めは結構ずらす感じになるけど、最後のほう連打する曲だとちょうどいい感じに終わります。最後がずれるのってイラッとくるしね。。

真面目にiPhoneに乗り換えるか迷ってる><

育てたの捨てるのつらい…最初からやり直す楽しみっていうのもあるけども…。無課金だからダメージ少ないほうなんだよね。でも一生懸命やったからね…。

きっと対策される!と信じてもうちょい待つかな。


f:id:akihuyu:20170409010154j:image

なんという衣装…!!