読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

H×Hにハマった今頃…

ちょっと腐れモードです。ダメな方はスルーお願いします><

 

 

部屋にTV置いてないので、基本毎日PCでHulu見てるのです。

去年はずっと海外ドラマ見てて、ゲームオブスローンズとかホワイトカラーとかグリーとか見てたんですよ。

で、ちょっと食傷気味になって、コナンくんを見始めて、途中で多過ぎて飛ばし飛ばしに笑

そしてこないだからハンターハンターに…今100話目くらい。

キルアがかわいくってつらい><

なんなんだあのかわいさは!!あかん!!

正直腐的には食指が動くのはフェイタンなんですよね。あの目付きと正体不明さ、強さ、薄暗さ、グループ内でのスタンス。声も相当ツボです。ああめちゃくちゃにしたい…!笑

でも残念ながら旅団に相手が見当たらないのでした。

しかしキルアにはゴンという神CPが用意されているにも関わらず、なぜか腐れモードにならない…。ふてぶてしさが足らないんだな多分。純粋過ぎて眩しい笑

そういや旅団のフェリクスって人、環くんの声の人なのね。全然声が違うからびっくり。

 

そんなわけで、今腐的にハマっているのはフェイタン(H×H)、カイト(夢キャス)、万至(A3)、あとは引き続き兵長(進撃)ですかね。

ユーリオンアイス見てたけどハマれなかった残念…。純粋にアニメは面白かったのですが、主人公が私の腐ツボではなかった。ロシアの子猫ちゃんのが好み。曲すごいよかった。

なんの話だっけ?

あ、アイナナは腐れモードで見れないななんでだろ?薄暗さが足りないのかな…?