
Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

サイドストーリーめ…

ここ一週間ピタゴラスファイターのExpertがクリアできないんですよ!!! (=4章の3個目のサイドストーリーライブ)

まあ1日一回しかできないわけだけど><

くっそーなんでど真ん中でミスるんだろう。400コンボが続かないのです。もう全員判定強化メンバーにするしかないのか。まだ育ってないんよね…。

今日はとうとう諦めて5章やりました。

なんか残してくのってモゾモゾするよ。。

面白いんですよサイドストーリー。読まないと損します。

 

ネタバレだけど一部↓

あねさぎさんが大ハッスル。
f:id:akihuyu:20170409232437j:image

 

りっくんと環くんの天然会話。
f:id:akihuyu:20170409232555j:image

 
f:id:akihuyu:20170409232605j:image

順番は諦めてやれるとこだけやってくか…。

そのうちExpertもできるようになるでしょ。きっと!