Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

いつも通りのミス

今日ようやくH×Hアニメを見終わって号泣して疲れました…。

王さまカッコ良すぎるからのナニカかわいそかわいいコンボで水分が奪われ尽くした。

また萌えについては別に書きます笑

 

アイナナイベントはですね、案の定またミスりました!

今週アニメ見すぎてサボってたので、練習がてらEasyからやったですよ。

なにこれ全部一回ずつしかできないの(*_*)

やられたわ…。

探し回ったけど続きはまだないのね。あと脚本がいつもと違うのかな? なんか台詞とか雰囲気違った。二次創作風なのか?? 笑いというかスパイスが足りない感じ。

それとですね、これせっかくいい設定なのにBGM曲が>< もったいない~!!日常用と事件用と曲を変えてほしかった。


f:id:akihuyu:20170415235520j:image

 絵は美味しい。

ナギの衣装はちょっとアレだけど…ほらアレよ、チャーリーズエンジェル…。

 

夢キャスはですね、

イベント曲が中森明菜ですよ!

星屑わたしを抱き締めていてねですよ!笑

砂漠でなにするのか、もしやアイーダかと興奮したですが、ランプの妖精か…。

魔法ファンタジーのほうも良い設定。カイトさんが魔法使いなのかしらん?

 SFストーリーのほうはカイトさんカードが覚醒できたのでちょっとわかります。なんか燃える設定だった。今は酔っぱらってて思い出せない。

全部ストーリー読みたいなあ。設定とキャストドラマだけなのかな。

ダメだー寝よう。