Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

トリガー警察

やってます。

すごーく久しぶりにLast Dimentionをやりました。こんなノーツだっけ??

フレフレと祭りとか>< いいよEasyからやるし。。

でも久々楽しい。

f:id:akihuyu:20170419213932j:image

つなしさんなんか面白い。役作り頑張ってる感じ?


f:id:akihuyu:20170419214112j:image

これGETした~カワイイ!

最近しょっちゅう判定強化カードが出ます。始めて2ヶ月一切でなかったんですが、レベル60過ぎたら出るようになったですね。不思議。

 

スマホの調子悪いとき、放置してたA3をちょっとやりました。

春組終わったところまでやってあったので、春の親密度ちょっと上げて、ガチャでメンバー増やして夏に入ったとこです。

 このゲームはスマホの遅延とか全然関係ないのでストレスなくて良い。

ただまあ、とにかくストーリーを読み続けるための作業ゲームよね。

結構話はおもしろいし、嫌みのない脚本なので、のろのろと続けていくかなあ。

今のところ幸くんが好きです。シトロンのボケも好き。

支配人の声がちょっとムカッと来るけど笑、あれだけしっかりした発声で喋ってるってことは、元役者設定かな? 最初の野太い裏声とかうるさい笑