Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

第3部!!

とうとうきましたね第3部。

 

トーリーおもしろいです…!!!

もう最初から波乱の雰囲気で、ぞわぞわしつつ(九条さんの声に笑)、もったいなくてちょっとずつ読んでます。

声優さんたちがみんな上手で感心してます。絵がついてない分をうまくカバーしてると思う。勢いだけじゃない展開になってきて、セリフがどんどん重くなってきてるし、うまく表現してくれるとそれだけ深く話にのめり込めますもんね。

新人くんたちが思ったより良い子?? まだ読み進めてないからかな~。もっと最低な子達を覚悟してたので笑

新曲もいい感じです。いつも曲には手がかかってて安心。いつの間にか音ズレも直ってるし、よかった~!

 

GW前および月末で死にかけてたんですが、ようやく休み!\(^o^)/わーい

ちょっとサボっちゃったから頑張ってゲームします。

もうちょい進んだらまた書きます。

しかし、H×Hのせいで、楽さんを見ると複雑な気分に…笑
f:id:akihuyu:20170429213101j:image

強烈なキャラだった。なんというか、…なんとも感想が言えん。。

あとですね、弱虫ペダルっていうのを見たんですよ。まなみくんていう爽やかイケメンが三月だった。まあ元々三月はジュードよね、テイルズの。なので、ジュード➡️三月でまあ大人になったわねと思い、三月➡️まなみくんであらまあわかづく…いやなんでもない。