
Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

読み終わった

あっという間に読んでしまった。

我慢できなくて…。

やっぱ落ち着かない感じで続くんですね。。

これって毎月ってことは次は5月27日? 付近に公開か~。

楽しみだ。

 

しかしやっぱヤマさんネタからスタートか。ナギのお国問題も絡めてくるのかな~。

そうちゃんネタはちょっと規模が大きそうだし、もっと先かな。

ヤマトのすさみ方って、理解できる分ちょっと恥ずかしいような変な気分になるのです。中二病の一種?

やっぱ外から見ると痛々しいね。ゆきさんもそう思ってるんだろな。。

早くヤマトの心が解放されて世界がちゃんと見えるようになるといいなと思います。

 

新キャラがいっぱい出てきてちょっとまだ名前が覚えられん。

とりあえず悪い人?
f:id:akihuyu:20170502191949j:image

いや、これはひっかけで、実はいい人かもしれない。

でもりばーれちゃんって、お互いの知らないとこで、お互いのために色々頑張っていそうでちょっと心配。

つなしさんもね。。

あの年下イケメンも悪い子なのかそうではないのか、ちょっと貫禄ありすぎてわからんですね…。

まあとりあえず楽しみだ!!

 


f:id:akihuyu:20170502193112j:image

 かっこいい楽さん久しぶりにGETした。

楽さんと言えば、日常楽さんのラビチャがようやく全部開放されたんですが、
f:id:akihuyu:20170502193225j:image

あれ? こんなラブラブだったっけ??

楽さんが一生懸命すぎてなんか動揺した笑

めっちゃ乙女ゲームでした。お幸せに!

ついでに環くんのラビチャ。
f:id:akihuyu:20170502193817j:image

 鶏カラはそうちゃん、塩飴はやまさん? あとわからん。。愛以外。