Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

できた…!!

ピタゴラスファイターが!!

f:id:akihuyu:20170503205600j:image

めっちゃ頑張った!

(あの、カウントは見ないで。。)

メンバー全員「Bad以上をPerfectに~」の人たちで笑
f:id:akihuyu:20170503205901j:image

レベル1なのにてんてんも頑張った。

ようやく爆弾騒ぎのサイドストーリーを読み終わりました。

ナギはさすがチャーリーズエンジェルだった。正体不明すぎるよ。。

 

弱虫ペダルのアニメ見終わりました。

ちょっと箱学カッコ良すぎるよね。

特にまなみくん…天使だったとは…。

ブーム中は絶対見ないって思って見なかった。すぐハマるから笑

見てなくて正解でした。自転車買っちゃうよねあんなの見たら。。

 

夢キャス。

メンバーシップ買ってみたけど、28日中24日以上ログインしない人はあまりお得じゃないのね。。

フレームの意味がよく分からない笑

まあいいわ、カイトさんご機嫌だから。
f:id:akihuyu:20170503211241j:image

 
f:id:akihuyu:20170503212008j:image
これはエイプリルフールの時。

ひなたのセリフ笑