Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

GW残り1日

あっという間ですね😔

でもまあ今年はDIYしたり旅行したり、結構充実したかな。

またお盆休みまで頑張ろう。

 

アイナナのサイドストーリーは6章一個めを読みました。

逆立ちってHandstandっていうんですね。知らなかったけど分かりやすい。

りっくんを心配するメンバーたちがいい子すぎる。
f:id:akihuyu:20170506233843j:image

そんでりっくんもいい子すぎる…!

またちょっと泣いてしまったではないか!

これ読んで、3部思い出すと感慨深い。

ヤマトさんはりっくんにも見破られてるんだから早く観念してみんなに優しくされたらいいのです。

そして、久しぶりにモンジェネやったら面白かった。ノーツの配置って大事よね。

 

 

ペダル見終わって、さらに別のアニメを視聴開始。

僕のヒーローアカデミアっていうやつです。

 面白いのかな~?

タイバニっていうのも私見たことないんだけど、Huluにはなかった。