Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

ヒーローもの

あーえーとですね、

僕のヒーローアカデミアが面白かった…!!

2日で見終わっちゃったけど><

いや、かっちゃんがツボすぎた。顔がまずどストライクだった上に、あの自己愛の塊な性格、自分をコントロールできない壊れたところが良いです。アニメはほんと触りだけな感じなので、バックグラウンドとかわかんないけど。(とりあえず受だよね)(←これが言いたかっただけです)

あとですね、轟くんていう子がなんかいいわー。エレンの声の子。

気が向いたら漫画読むかな。

あ、そういえばHuluにタイバニありました!

なぜか今日おすすめ3個めにありました笑

ヒーローものが好きだと判断されたのだろうか。

いい声だな誰よ? って思うちょい役的な人が大体諏訪部さんという不思議。アンダーテイカーでしょ、夏目の的場さんでしょ、青峰、跡部、寒咲の兄ちゃん、織田作之助とか。一部ちょい役じゃないけど笑

このアニメでは、担任の先生役だった。

うーん、タイバニも見てみるか。