
Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

ピタゴライベント

今週は疲れててイベントあまりやれなかった><

せっかく普段の倍叩けるイベントなのに。。

 
f:id:akihuyu:20170513163914j:image

 頑張りが足りん。

でも思ったよりピタゴラExpertが叩けました(想定がすごく低いため笑)

しかし、なぜかリスポのExpertが全然できない!

サボってて下手になったのかも⤵️⤵️

でもノーツが普段のよりすごい増えてるよね? いや配置が難しいのか??

とにかくコンボが全然繋がらなくて、しょんぼりしてノーマルライブのDis.Oneでやる気になろう!と思って挑戦し、更にしょんぼりするのだった。難しいよ>< でも好き><

 

ノーマルライブすると親密度も上がるから、ラビチャが開放されて嬉しい。

家族のおはなし。


f:id:akihuyu:20170513164840j:image
f:id:akihuyu:20170513164848j:image

りっくんはよく見てるよね。

子供の頃一人で考えることが多かったんだろうな。

f:id:akihuyu:20170513164832j:image

 この人は思考回路がなぞ。

親友を奪うとはいったい??笑

 

A3はやっと秋に入りました。

万里くんが気になる。好きなタイプです。。

夏の話も面白かった。てんてんカワイイ。

ちょっと脚本の「ッス」「ったく」「んだと」みたいな言葉はじめを消す癖が気になるけど、同人作家の習性みたいなものかな笑

とりあえず冬まで読んでみよう。

 

アニメはタイバニを見始めました。

しかしこれは…うーん7話くらいまで見た感じ、あまり好みではないかも?

つまり、私的にツボなキャラがいないっていう>< 超個人的基準です。。

なんか思い出すと思ったら、FF15だっけ一番新しいFFだ。なんでだろ?

すごく人気あったアニメらしいし、一通り見てみます。