Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

QK中に


f:id:akihuyu:20170513222237j:image

ツキパラをインストールしてしまった…!!

うわーやばい楽しいんだけど><

リズムゲー&お世話系?

なんかプレゼントしたりあげたり部屋覗いたりするストーカー仕様のゲームです笑


f:id:akihuyu:20170513222613j:image

この曲がすごい好み!ちょい民族調な感じで。

ただ、めっっちゃ重い><

ライブは軽量でなんとか普通に動くけど、ドラマのセリフが「そ」「うだね」みたいな出方してイラッとする笑

フルボイスでもないのになんで重いの~><

やっぱ新しいアプリは新しい機種前提なのか。

スマホ買い換えが8月だから、それまでなんとか耐えたい。

 

しかしアプリ4個か…1日おきに2個ずつなんとか…><