Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

さようならHuluこんにちはU-NEXT

私の愛用してたHuluがダメになっちゃいました。

PCとモニタで見るんなら、HDMI接続じゃないとダメなんだって。

一応モニタはHDMI接続なんだけど、PS3HDMI、PCはDVIで繋いであるんよね。

毎回刺し直すのめんどいし、Huluのために切替え用の機械を買うのもね…。

まあ正直PS3は使ってないのですが笑 でもいつかテイルズオブゼスティリアの続きとかやるかもしれないし! ネオアトラスもまたやるかもだし!

そんなわけで、繋がらなくなって二日目に解約して、U-NEXTに登録しました。

金額は月1000円→2000円になるけど、見たいものがいくつかあったので。

U-NEXTは、見放題動画とポイントチケット動画があって、月1000円分のポイントがつく。見放題を見つつ、たまに有料動画見る感じ。まあ期限二日くらいなんだけど。短い。。

無料期間中も600円ポイントくれるので、それでファンタスティックビースト(ハリーポッターの続きっぽいやつ)見てなかったので見ました。

うーん…なんで小難しい話にしちゃったの>< 不思議な動物をアメリカで逃がしちゃって、わーわーいいながら頑張って回収するだけでよかったのに!

なんかいろいろ詰めすぎて、面白ーいって感じではなくなってたな。もったいない。

まあ見れて満足。

で、見放題のスタミュを見て爆笑し、ただ今ハイキューに夢中になっております。

時期外れすぎ笑

 

スタミュはとにかく面白かった!

ミュージカルいいわ~大好き。特に子安さんの歌がもう忘れられない。あと生徒会?の歌ね。主人公の飛び蹴りジャンプも素敵すぎる。爆笑しすぎて眠気が飛んで困った。どうしようアイナナがあんな感じだったら…シリアスなセリフの途中でオリジナルソング歌ったりしたらどうしよう>< いや、ありえない笑

 

ハイキューは今、春高の開始のとこです。

やっぱ主人公が好きになれるキャラだと見ていける。あと、今のアニメってあんまし絵が崩れないよね、すごい。

案の定、影山くんが好きです。黒髪短髪、ガン飛ばし系、天才、でも努力家、暗い過去笑、もう好みド直球。こないだ見たばっかのペダルの荒北さん思い出した。でもちょい違うか、似てるの黒髪短髪目つき悪い暗い過去くらいか笑

月島くんも悪くないが、まだデレが見えないので保留。

ねこまのプリンくんもかわいいし、引き続き見てみます。

ゲームもしなきゃ笑