Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

ハイキューのこと

先週末から妙に忙しかった。

ワインの飲み放題で飲みすぎて、数日ふらふらしながら月末処理にて死亡しました。

しかし高級酒ばかりだった?ので二日酔いはしなかった!

 

最近自分がアル中気味なんじゃないかと思えてきてこわい。毎日飲むの控えねば。。

そうそう、ベビーチーズの熟成ゴーダっていうの美味しいです。安いわりに良い。ただ一個たべると相当もったりします。

 

さて、ちょっとお腐れ様的話題。

避難おねがいします!

 

 

 

ハイキューが面白くって、アニメ全部見てしまった。

わー久しぶりにハマったわ~。スポーツアニメやっぱ好き。

でもまだ名前とか覚えてないので、妙な事書いてもスルーしてください><

こないだ月島くんのこと月山くんて書いた笑 カップリングやん笑

今日ちょっとだけコミックス買ってくる予定。アニメ後の部分ね。

 

やっぱ最初の思い通り、影山くんが好きなんですが、ちょっと及川さんにクラッときて、黒尾さんに撃沈をくらいました。

イケメンで頭良くて余裕があって、軽薄そうな割に人にさりげなくやさしく面倒見よく、バレー大好き強豪校のキャプテンとか!!

めずらしく小さいOR華奢キャラではないが、やっぱ好みって見かけではないのかも。

あと、声が非常にツボだった。何回も動画のシークバーを戻しました笑 なんだあのイケメン声。

攻めとしても優秀ですが、あえて私は受け派かな…。どっちにせよめためたにしたい。CPは特にこだわりなし。

研磨くんが攻めキャラだと嬉しい。かわいい攻大好き。でもかわいくないことバンバン言いそうでそこもいい><

たぶん腐的にではなく、私の女要素が研磨くんを好みだと言っている笑 でも研黒もぜんぜんおいしいです。リバも素敵。

及川さんも大好き。ちょっと黒尾さんとキャラ被るのかな? でも中身ぜんぜん違うよね。及川さんは共学アイドル、黒尾さんは男子校の隠れモテ男。って感じ。

及川さんはダメな攻めでいてほしい。飛雄ちゃんに対する態度がイケメン度下げてて、そこがとてもいい!

月島くんは、いまんとこまだ保留です。非常においしそうだとは思うんだけど、まだこうこころに杭が立たないっていうか、とどめをくらってない。

他校に構われまくりで、どっか気になる年下タイプなんでしょね~。あと声が(またか!)良いよね。HXHのアリの王様よね。王様かっこよかったわ。

世間では受けっぽいですね。でも私は敢えて攻めかな! 相手がいないね! 山口くんとなら山月だしなあ。山口君かっこいい。

はあ…アニメ見終わっちゃって寂しい。

コミックス買ってきます。