Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

カフェカード来ない😓

1枚も出ない…サボってたから反省しろってことか…。

でも一応サイドストーリーのexpertジョーカーフラッグはクリアできた。最低速で笑

できりゃいいんです。

サイドストーリーはそうちゃんの酒乱初披露の回であった。


f:id:akihuyu:20170606213432j:image

わーい。

やさしいリーダー。


f:id:akihuyu:20170606213450j:image


f:id:akihuyu:20170606213504j:image

3部見てからこのヤマト見るとなんとも感慨深い。

面倒見いいのは、それが自分の居場所に思えるからなのかしらん。自分に役割がついてることに安心するのかな。

うーん深いキャラだなあ。

 

そして、今頃ファン感謝祭のことに気づくっていうね!!

だーーちょっと目をはなすとすぐ乗り遅れる><

でも東京は遠いな~近場に来るのを期待しよう。

ライブならね!!日帰りでも行くけどね!!!

 

 そういやりばーれちゃんの曲、Dis.Oneほどのインパクトはないかなと思ってたんですが、正味5回しか聞いてないのにほぼ覚えてるということに昨日気づいた。

おそろしいメロディーセンス。

 

 

ハイキュー!!のコミックス最新刊まで読みました。

今の私に言えるのはこれだけだ。

 

とびおちゃんカワイイ!!!!!!!

 

ああ、海外ドラマでおっさん見て我に返らねば。

うーん15才か。あやうい年齢…。。

いやいや。