Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

新章読了

今回はまあまあ平和だった!

かなりビビって読み始めたんだけど、あまり痛い目見なくてよかった。

りばーれちゃんの過去が見れて嬉しい。

ももはむかしっからなんか強いけど痛々しいなあ😢

今も真っ直ぐすぎて心配だけど、
f:id:akihuyu:20170624212043j:image

ゆきさんいるし大丈夫かな。

 

しかし大変分かりやすいフリがあったので次回だね痛いの。

トリガー解散とかしないよね><

一番チームとしてぐらぐらしてるのやっぱトリガーに見えるから、これで結束を固めるとかになってほしい…。


f:id:akihuyu:20170624212253j:image

がくさんのイントロ連発笑ってしまった。

みんなこのまま楽しく頑張ってほしいです。

 わーアニメはいつやるのよー!!