Cotton Time

現在ほぼアイナナと夢キャスにおぼれた日常ですネタバレ注意のこと

サボってた😓

いやちょっとアイナナはしょんぼりしてしまって、わかってたけどつらくってですね。

今までそんなに嫌いキャラとか不快とかってなかったんだけど、今回生臭さ?が強くてダメージ食らった。すみれちゃんとか。

アイナナってけっこうリアルさ出してきますよね…。

まあ最後まで読めば納得できると思うので、ちょっと感想も待ちな感じです。

ズールの歌があんまし中2じゃなくてしょんぼりしたのもある。おしゃれすぎるやろ…。ほらおばちゃんヴぃじゅあるけい全開の頃の人だからさ笑 ベースうねうねしてる気持ち悪い絶叫系の曲とかが好きなんよ。。まあでもかっこよかったけど。

前フリのはるかちゃんのセリフもかっこよかったけど>< ぽいぞなすぎゃんぐすた><

 「きゃあああ…!」も笑うからやめて><

 

 

そんなわけで
f:id:akihuyu:20170716203457j:image

昨日から浮気してやった!!笑

何に対しての当て付けか笑

こないだまで不具合だったんですね。私タイミング良い? 特に問題なくやってます。ちょいロード多いかな。

これのOP曲が結構好みなんですよ。昔のアイドル曲っぽくて。

タイトルセンスはまあおいておこう>< 西川さんだよね笑

キャラがまあ最初から多いんじゃ!!

でもまあチームごとの紹介ストーリーがついてくるので覚えてくかな。

ツキパラはね、覚えられんかった…負けた…。キャラがわからんままストーリー進むと苦しいね。

とりあえず推し
f:id:akihuyu:20170716212428j:image

 最初からわかってたんで、あえて違う子とか使おうとしたんですけど、SSR出ちゃってあきらめた。仕方ないよド直球すぎる。

一人目ははるひくんでした。腹出してるフォトでびびった。

トーリーは乙女系って書いてあったけど、結構腐狙い…かも?

まああんまし露骨だと腐れ道が長い私みたいなオババは萎えるんで笑 匂わす程度でお願いしたいところです。


f:id:akihuyu:20170716213351j:image

 前髪…?