Cotton Time

現在アイナナとツキパラメインネタバレ腐ネタご注意のほど

俳優と声優と漫画と実写

ネットニュースみてたら、なみかわさんのFURINがいっぱい載ってた。

なみかわさんって大物なのね。

咄嗟に「まあおいかわさんったら!」って思った。

まあおいかわさんったら!

→あっヘタちゃんか、ヘタちゃんフリンするんや…ええーないわ

→あれ、そうかヒソカか、そうか、ヒソカだしな…

→うーんまあでもつまりおいかわさんだからね…しょうがないか

→あ、なみかわさんだった

っていう感じです笑

おいかわさんに悪意はありません。好きです。

どうも声優さんってご本人よりもキャラのイメージが強いのかな。ご本人を見ないから印象がないんだよね。

俳優さんだと逆なんだけど。

渡辺謙さんのニュース見て「まあ独眼竜ったら!」とは思わないもんね。あ、古いか。「まあラストサムライったら!」か。名前覚えてないわ…。

俳優さんで思い出した。

俳優のふくやまさんがBLに興味をお持ちになったというニュースを見て、大変に動揺しました笑

私は特にファンじゃないんだけど、普通のファンの方はどういう心境になるんだろう。

「さえずるとり~」は間違いなく面白いですけどもね。コミックス買ってます。最近じゃほぼBL系漫画買わないので、相当私の中でヒットだったのだと思う。

「どうしても~」も好き。これは普通に男女CPでも問題ないストーリーだけど、「さえずる」のほうは男女じゃ無理かな、関係性が男女じゃありえないし。

実写とかいうからめっちゃ考えちゃったよ笑

矢代をふくやまさんがやるってことだよね…ええー結構すごい役だけど平気なんだろか。元だけど公衆〇〇ですよ笑

でもほかに誰ならいいのかといわれると思いつかない。

ヤクザの若頭っていうある程度ドスが利いた、優男で頭もよくて一見人当りもよくて害もなさそうで、でも実はSM世界の人で、人生ワビサビ状態のゲイの役って、若い子には無理だよね。

あれくらいの年齢で矢代できる人って…でもほんといないんだけど><

とにかく存在が薄い人希望、あんまし熱くない系。藤原たっちゃんとかダメだから!

 

うーんうーん実写かあ…二次の実写って俳優さんを好きにならないといけないからなかなか難しいよねえ。どうしてもキャラの枠からはみ出ちゃうんよね。

あ、でもハイキューの舞台の影山くんはすごいよかった! ていうか単純に超イケメンだった!笑  実写じゃないからかな~。

何の話かわからんくなった!

Bプロ頑張ってます。とにかくシナリオを読み終わるまで頑張る。音ゲー部分も面白いです。リズム調整が独特で、指でタッチしないんですよ。適当にメモリ移動して、音と実際の着地を見て合わせるっていう。最初わからなくてずっと0でやってた。。今-8にしてます。

ずっと無敵★デンジャラス聞いてて、今日久々にリスポ聞いたらうっかり泣きそうになった。アイナナも好き笑