Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

ツキパラ中

なぜかツキパラを一生懸命やっています。

ボードが全然解放できない!と思ってたら、EASYとかもやらないとアイテム出ないのね。HARDがやりやすくてずっとやってたわ😓

最初から曲が全体的に好きだと思ってたんだけど、ボカロ作曲者が作ってるそうで。

昔ニコ動にハマってたから曲の雰囲気に慣れてるのかな?

 

もとはツキパラ内のGrowthってチーム?が好きで、

youtu.be

なんていうの、ちょっと幻想風っていうか民族調? プラス讃美歌的っていうかそういうのが好きなんです。コーラス大好き。

 

同じ作曲者のbuzzer beaterって曲にくらっときて

youtu.be

まあハマっていった訳です。。

どうしてこう単純にハマるのかな私は??

でも古川慎さんって声いいよね。好みです。

 

曲でいうと、劇団アルタイルってチームの曲がめっちゃアイドルです。

なんだろ、ジャニーズって感じ。大変なじみやすい。

メンバーが多すぎてよくわからないとこも似てる。。

 

youtu.be

これも好き。

この声優さんは私の中ではオネエキャラ担当だったので笑 ちょっと良い意味でギャップがあった。

 

さらに今、

f:id:akihuyu:20170821011208p:image

この子がかわいくってですね。

いつもとちょっと好みがずれるんですが、ライブ開始時に「あらたくんのちからをみるがいい!!」とかアホなこと言っててなんかツボでした>< 

しかし最初の設定のせいか、魔王様ばっかりカード持ってるという。

さらに、★4が全くでないんですよね。。ちょっと今のアカウントは当たりが悪いかもしれん。

ストーリーはうーん、ちょっと手抜き?

ありがちな筋を声優さんがなんとか埋めてるって感じかなあ。

まあまだレベル25くらいなんで、この先面白くなることを期待。