Cotton Time

ほぼアイナナのこと。ツキ他はこっち→http://akihuyu.hatenablog.jp

アイナナ2周年

おめでとう㊗️

珍しく平日休みでSPストーリー読了しました。

ああ〜みんな可愛いわね><

 

f:id:akihuyu:20170821175545p:image

f:id:akihuyu:20170821175629p:image

特に私的にはいおりんがツボだった。

うっいつにも増して可愛いんですけど!!

そしてトリガーメインストーリーのためか、トリガー3人が異様にカッコよかった。

てんてんイケメンすぎる。

やっぱアイナナはセリフ回しと言葉選びの素晴らしさよね。

うーんもう一回三部の新しい章を読み直すか…少しは冷静に読めるかもしれん。

もうねこの子たちの敵は本能的に悪扱いしちゃって、あんまし公平に読めないんだよね。。

次の公開までに消化しとかないとね。

 

ところでMVも見たけど、正直MMDとかダンスの動画はびみょうですな。

集団で踊るシーンをカッコよくするのって手数的に難しそう。構図でなんとかならんのかしら。

いっそ止め絵をうまく配置した方が好みなんだけど。ブラックラグーンとかヨルムンガンドとかのOPっぽい感じで。いっそ黒執事でもいい笑

アニメいつやるんかな〜。