Cotton Time

ほぼアイナナのこと。ツキ他はこっち→http://akihuyu.hatenablog.jp

踊ったりするモーションとかのこと

トリガーのMV見てから、ちょっとほかの動画を見学してみたんだけど、うーん><

アイナナはもう少し頑張れないのか。。

ツキウタのPV見てショック受けたわ;; めっちゃなめらかだった。

まあツキウタの動画はハイキューとかFFのCGの人がやってるっぽいから最高技術なんかもしれん。よく仕組みがわからんけど…。あれMMDモデルだよね? キャプチャーでやってるんだよね多分。

でもさ~よく考えたらうた☆プリのアニメとかもスムーズにおどってるじゃん。

(今普通に「うたぷり」って打って変換したら自動的にうた☆プリって出た! すげ~IME公式か)

リスポの冒頭はいい感じだよね。女の子の絵はひどいけど笑

ああいう感じでいいのに~!

コムロセンセイに頼むお金を絵に回してほしかった。

正直小室さんの曲はちょっとパラパラしすぎて>< 軽すぎるかなあという個人的感想でございます。アレンジで重くしたらなんとかならんかな。。

文句ばっかり><

でも期待してるんだよ。。がんばってほしい。

 

ワートリ二回目見てます。

今ゆうまとちかちゃんがテスト受けてるとこ。

うーん最初なんで見たくなくなったかって、主人公がダメだったんだなあ。

眼鏡+僕+卑屈

この組み合わせがダメっぽい。

あとキトラがね! やなおんなだよね!!

でも三輪隊まで行けばなんとか。徐々にイケメンがいっぱいに笑

意外と時枝先輩が好きです。かっこいい。