Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

改めて感想

ようやく読みました。

めっちゃビビりながら読みました><

いやしかしアイナナのストーリー部分ってほんとすごいよね情報量。

一章読むのに1時間かかるっていう…あれ、皆そんなくらいかかるよね??

今回私二章分で3時間くらい読んでましたですよ。

じろじろ見すぎなのか! ログを! しつこく!

だって流し読むとなんかダメな気がして笑

かみしめて読んでおります。いつもありがとうございます。

実は前回分をどうしても読み返せなくって(いや凹むから…)、ちょっと不完全燃焼気味にスタートしたんですけど、まあ今回はちょっと軽い感じでよかった。

いや軽くないけど、前よりだいぶん気楽に読めた気がする。

どんだけ前回ダメージくらってたのかっていうね笑

では感想を。

相変わらず内容てんこ盛りなのでメモったわ。。

 

 

誘拐?されたトリガーの皆さんをアイナナとリバーレで探しに行ったとこから。

・ナギ

・ヤマト、そうちゃん、たまき

・三月、りく

・いおりん

なんでこの組み合わせ笑

ナギはまあチャーリーズエンジェルだから潜入してもわかるけど、三月とりっくんペアはあかんやろ!! 警戒されにくいかもだけど計画も何もなく殴り込んでるし笑

てんてんに対するりっくんって声が普段とちょっと違うよね。かわいく感じる。いおりんに対してはなんか頑張ってるかんじなんだよね。かわいい。まああれだ、いつもかわいい。うむ。

ヤマトチームはアイナナってバレとるやないか!! いいのか…??

模造刀を持つそうちゃんに、やっぱ坊ちゃんは剣道の心得くらいあるかと思ったらそうでもなかった笑 凶器担当笑

リバーレちゃんは二人セットなんやね。なんか思うところあるっぽいから今後の展開に期待なのかな。

まあ敵がいかにもゆるい感じで、その分見るのは気楽だった。

メインテーマが重いからね。

そのあとの十さんソロ、天と楽の信頼、八乙女パパ、のあたりが重いけどとてもよかった。

パパ嫌いだったけど、今回ちょっとかっこよかったです。良くも悪くも大人だった。

ズールはなんかかわいそうになってきたですよ。ほんと当て馬扱いなのね。

メインの子がちょっとヒステリックすぎてどうにも。。トウマくんは好きなので、なんとかしてあげられないのかなーと思う。とらおさんはうーんちょっとゆるすぎるかな。。

ズールも今後成長させるんだろか。うーんうーん彼らはやる気あるのかな??

もうちょっと人間味というか理解できる感じに性格見せてくれたら、よいライバルになるかも? いやでもちょっと無理な気がする。あのメンバーじゃ。

 

 うーむ話が多方向に展開してるので、感想書きにくいなあ。

とりあえず今回の謎。

 

・リバーレちゃんがクマなんとかさんの名刺を作り替えた理由

・八乙女パパと小鳥遊社長の電話の内容、トリガーのこと?

・九条氏のいう天ソロ計画、 天がとうとう九条から離反する?

・ゆきさんのパブ「レッドフラッグ」の意味、革命?

・春樹の行動と最後の歌、なつめさんとの関係

・万里さんのタラシ度、この人こわい笑

・りっくんモンスター 無垢であることのデメリット?

 

インディーズってCDショップとかでプロモするんかな~。

トリガーの知名度じゃ学園祭とかイベントとか結構規模大きいとこ出れそうだけどな。

 

ところでアニメ化の動画出ましたね!

意外と動いててほっとしたー!! 絵もきれいかった。

がんばれアニメスタッフさん!!