Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

ツキウタという

沼にハマりつつあるようです。

ああーちょっとヤバイと思ったんだよな〜数揃えられるとどれかひとつヒットすると雪崩のように周りも好きになっていくよね…。

iPhoneにしてappleMUSICとかいうのに入って見たんですよ。月千円くらいで聴き放題みたいの。

したら微妙にツキウタのきょくがあるわけですよ。

ダウンロードして聴くでしょ、そのうち好きな曲が聴けないとそわそわするでしょ、ストアで買い始める訳ですよ!! チョロい客ですよね!!!

でもいいのGrowthはどうしても聴きたかった。

月影のリフレインと空想のレトロが大好きです。

 

ゲームの方はあんましレベル上がらない。

なんか両側3つずつって難しい。あと分離して飛んでくるやつのスピード違いが一瞬混乱する。

エキスパートでまだほとんどSが取れないです><

巻き込み事故も多いしな。。

 

f:id:akihuyu:20170913232130p:image

 

今の最強チームです。

ホントに星4ってあるのか。

石も足らないし…先は長い。

でもおもしろいです。

後続チームのアニメ始まるそうなので、U-NEXT解約してdアニメに切り替えました笑

ああーハマってるな。。

 

なんか真面目なこと書いてたんだけど消えた\(^^)/

もう思い出せないから欲望のままに書くわ。

何故だか早々にお腐れ様センサーが作動しました。

MVのせいです多分。

現在のお腐れ様的位置付け。

一部サンクチュアリは手付かず。

 

王様  スパダリになりそうな至高の受すごい好み

春さん  Sっぽい。ホクロのせいか? 跡部様は受けだけどこの人は鬼攻め

あらた  声素晴らしいけどエロさが足らん未成熟さに萌える受け確定

葵ちゃん  王子素敵です攻め一択

魔王様  攻めて頂きたい最強のスパダリ

海  爽やか受けまたは押し倒され系攻め

陽くん  ちょうエロい!! 受け

いっくん  早く大きくなあれスパダリ候補

コウさま  汚れなき受け

リッカ  女王さま攻め

 

あとはまだお勉強中。