Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

ツキパラExpert

 うーむ攻略できん。。

ノーツの早さを6にしたんだけど、まだ遅いのか??

大量に発生すると、次のノーツ巻き込んじゃうんよね。

どんどんスピード上げてくしかないかな~。めっちゃドライアイになるわ笑

でもEasyとかNormalもやらんと必要な石がもらえないっていう。

ライブクリアしてたらキャラレベルは上がるけど、別途ステータスの数値上げるのに石がいるんですよ。

で、ステータスMAXになると、レベル上限が上がるっていう。

まあ初めて日も浅いし、そうそうクリアできるわけないか~。

地味にがんばろう。

 

あいかわらずあらたくん推しでして、プラスはじめさんなんだけど、この二人の★3が出ない。

比較的どのゲームでも早々に推しが出るタイプのワタクシは大変動揺しております笑

dアニメストアにしてからツキアニ全部見て、勢いでツキステ? 舞台のやつね、見てしまって、あらたくんかわいすぎやろ!! なんなんだあの衣装は腕ばっか見てしまうではないか!!! という病気にかかった。MVからまあ二の腕に気を取られまくってたんですよね。なんだろうえろいよ。

真面目にいうと、ダンスめっちゃグラビとプロセラっぽかったです。

私はダンスに関しては、グラビは個性強調、プロセラは統一感を感じるのよね。コンセプトは逆なんかな? 振付のせいかも?

この一週間あまりで結構グラビとプロセラは理解したので、あとは後続チーム。

公式にツキプロの相関図ないのかな~。

新人には要素が多すぎて大混乱ですよ><

公式もなんかどこ見たらいいのかわからんし…。

ツイッター今まで全くやってなかったんだけど、今回アカ作っていくつかフォローしてみましたけど、もうカオス;; どれがどれやら。。

まあ読み解く時間は飽きずにいられるってことなのかな!(前向きに

 

なんかあまりに急激にツキプロにハマりすぎかと思って、活撃刀剣乱舞を見始めました。

4話まで見て、意外に面白くてどきどきしております笑

やげんさんかっこいいです。影があるの最高。

一応ゲームも初期にやってて、30代で中断してるんだけど、今日ちょっと動かしてみた。

推しは最初から薬研くんだった。一人だけ50超えてた。まあどう考えても私の好みだよね。。

◆過去~最近の推し

・新一(コナン)

・ユーリ(テイルズ)

フェイタン(ハンター)

・リヴァイさん(進撃)

・やげんくん(刀剣)

・カイトさん(夢キャス)

・剛士(Bプロ)

・かっちゃん(ヒロアカ)

・とびおちゃん(HQ)

・かざまさん(ワートリ)

・あらた(ツキプロ

わーわかりやすい>< かっちゃんだけ頭が黒くない><

次点でまんばちゃん、蛍、光忠、兼さんという感じ。

さっき鍛刀したら4時間が出たので誰か出たっぽい。わーい。

 

なんかめっちゃインドアな週末でしたが、台風だしいっか。