Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

dアニメストアのこと

めっちゃ今の私向きだった…!!

最初DTVにしてたんだけど、ツキアニのためにdアニメストアに変えたんですよ。

DTVも悪くなかったですよ。

でもね、ワートリがすぐには見れないのね。。課金し始めてからしか。

しかたなく古畑任三郎を見てたんだけど、まあ久々だし面白かったんだけども、アライブのアニメもあるしもうアニオタでいいわ! と思って変えた。

したらツキステも舞台系も見れるし、見たことないアニメもいっぱいあるし、素晴らしいわ。安いし!

海外ドラマはまた二次元に飽きたら契約しよう。

 

で、数日おきに見てますツキステ笑 ああやばいわ~幸せ。

こないだBLACKとWHITEも公開されて、さっそく見た。こっちのが古いのかな?

なんかもうみんな可愛くってですね…!!

あらたはもちろんだけど、みんなめっちゃ頑張ってるのが><

さらに黒年長で激しく心拍数が上がる。。

全体的に身体によくない!!!

ツキノウタが最強すぎる。何回でも見れる。

ワンチャンも大好きだし、LOLVの「髪をほどいて」のとこやばい。

Childish Flowerの冒頭のいっくんの声の掠れがものすごーくセクシーで好き。やっぱおのけんしょうさんて歌うまい。

年末のうさぎ王国ライブ行ってみたいけど、土日の一般あるのかなあ。行くなら黒白見ないとダメな気がする。

でもおばちゃんあんま近くで見ると動揺するので、ちょっと離れたとこから見たいです>< それか広めの会場がいいな。

さらに、Growthのライブが年末あったりしないかな、とか思って…。

こうやって悩めるのも楽しいです笑 神様ありがとう!

 

活撃刀剣乱舞も見てます。

ツキパラと並行したせいか、声でいろいろと動揺が笑

和泉守兼定と堀川くん主体なんだけど、最初に三日月と兼さんが喋ることがあって、ちょっと鼻からお茶が出るかと思った。

いや、兼さん全然魔王様じゃなかったし、三日月はちゃんとお年を召しているかんじ笑

二人とも歌うと結構高いのが良い。春さんと海さんの低さが際立って素敵よね。

メンバー多い系コンテンツだとめっちゃ声かぶるから、こういうナナメからも楽しませて頂いております。

兼さん目当てで見てるんだけど、思いがけず陸奥守の回で号泣した><

ちょっと苦手なタイプなのに一気に嫌いじゃなくなったというか、あれはずるいわ。。

堀川くんがちょっと微妙な感じで、最後まで見るのためらっています。

でも見ちゃうでしょうけどね。

 

そういやアルタイルのオーディションとかも見れるんですよ。

私アルタイルの曲大好きで、なんか私的には涙腺を刺激する系です。なんていうの、頑張れ系? ファイトソング?

ちょっと見始めて、いったん止めました。もうこれ以上推しは作れない今は!!

でもQUELLだっけ、ちょっとだけ聞いてみたら意外と好きで、これもどうしよう><

なんか充実しててこわい笑