Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

イベント…!!

f:id:akihuyu:20170925235651p:image

 

あああなんで月末にやるのおおお決算だっつーーーの><

しかしもうやるしかない!!

あらたいくらなのよ? 違った何ポイントなのよ?

もう寝ないとなのでイベントページ見ずに通常ライブでカップだけ集めた

前回のお祭りでアイテム全然足りなかったので先にアイテム確保しております

(そういう無駄な配慮してよくハマってたよねアイナナでね。。

もう今日はダメだまた明日頑張る。

 

f:id:akihuyu:20170926000206p:image

あああーコウくんカワイイ…折れそうでかわいい><

今頃プロフィールでみんなのボイス聞けると知って舞い上がっております

あらたはさ〜お出迎えにずっとしてるのに、まあああだかなああああってやつばっかし言うんですよ!

その度にビクッとして動揺する私はアホなのか。

でも他の子に変えられない…なんかMっぽいな…。