Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

ヤバい

あらたくん10万もいるんやって。。

キミお高いな??!!!

f:id:akihuyu:20170929214854p:image

うーんこれ間に合わないんじゃ…?

いや全力でやるけど。はい。

もうexpert死ぬ気でやってます。

やや慣れてきた。スピードを7にしております。8でもいいけど曲によるかな?

たまにBくらいます…集中がかくっと切れる時があって><

でもグラビ★3が2人しかいないから全然前に進まない。。

お仕事ガチャ1回目は剣介の★3のみで呆然としたんですが、さっきやっとまた250個たまって再挑戦したのね。

じゃじゃーん

 

f:id:akihuyu:20170929215543p:image

 

えっ

 

グラビの皆さんは…?

(春さんいますけど笑)

これはいったいどういうことなのか!!!

あああでも翼がきたですよ。ソアラちゃんも。なんというか、こう、とっ散らかった気分です。

メゲずにがんばろう。。

いまんとこまだ楽しいしね。

まあ何と言ってもですね、

f:id:akihuyu:20170929220213p:image

 王様の歌が><

初聴きだったのでしばらくじっとしてましたですよ。叩かずに。

もうイントロからいや〜んという感じで笑

ら、らんじゃ? 蘭奢待のことかね?

途中で沢田研二風になるしアラビアンな気分もするしなんなんだこれは笑

もう忘れられないわこの曲。すごいなあ…。

真面目にやらしく歌った鳥海さんは素晴らしい。

ちなみにあらたくんの歌は海辺のドライブっぽかったね。意外と男っぽかった。

春さんもイメージと違ってハードだったなあ。

あっそうだあらたの声が進撃のライナーだと知って衝撃を受けた。えっ結婚しよのライナーのことだよね?? 全然わからなかった…。