Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

お仕事イベント

f:id:akihuyu:20170930205246p:image

私にしては頑張ってる…!

 

やっとGravityでS取れた。

Rainy day でめっちゃ苦戦してる><

イントロでメチャメチャになる。なんでだろ。

春さんの曲は最初まっったくリズムが分からんかったのですが、スピード5.5に落としたらいけました。

はじめさんは、最初はいいんだけど途中であわわわってなります。曲を聞きすぎな気が笑 いっそ目押しのがいいのかもしれない。

とにかく冷静に、肩と手に力入れないように…難しいわ〜;;

 

そうそう、ノーツ巻き込むのは、よくよく考えるといっつも黄色ノーツ後の青なんですね。

多分だけど、黄色叩く位置がちょっと青に寄っちゃってるのかも? 指がたまに寝ちゃうんだよね。

それか上にお迎えに行っちゃってるかだな〜。

iPhoneの画面の感度が高すぎるのかなと思って、設定の3Dタッチのとこで精度を下げたらちょっとマシになった気がする。