Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

がんばった

わーーーーーーーーー

f:id:akihuyu:20171001204808p:image

 やってやったぜ…!!!!

そして

 

f:id:akihuyu:20171001205017p:image

ちがう!!

しかしイケメンだな…いやいやそれはまた別の話。

過保護ってタイトルはどうなの笑

 

f:id:akihuyu:20171001205051p:image

こっちだった。

いらっしゃいませめっちゃ待ってた…!

初の★4ですよ。

服装のせいか、いつものぼんやり感がしっとりした感じに見えて、大変よくってよ。

ちょっと胸元が開きすぎではあるが! 帽子とったらホストですやん笑 シャツ着なさい。

でもかわいい。がんばってよかった。

 

いやー久々に延々とやった。

でも思ったより早かったな。

通常曲一回でカップ30〜35個、イベ曲一回60カップ必要で1100〜1400ポイント獲得ってことは、イベ曲80回、通常曲150回? 違うかなー計算苦手;

途中でああああーーってなって、dアニメでキンプリ映画見ちゃった笑 めっちゃヤバかったあとでもう一回見よう。

イベ特攻メンバーはコレでした↓

f:id:akihuyu:20171001210149p:image

 あと★1しかいないんよグラビ。。

プロセラはすっごいいるんだけど。涙とか郁とか5人いる。最初のグループ選択で選んだ方が来やすいのかなあ。

まああとはせっかくなのであらたくん入れてちょっとやるかな。

そうそうまたガチャったんだけど、

f:id:akihuyu:20171001210852p:image

んーなんですかね、どうしてもグラビ出したくないんすかね笑 もしかして隼さま放置してる呪い??? だって11月石が出ないんだよ〜すまん。。判定強化あるし早く裏ボード行きたいんだけどなー。