Cotton Time

現在ほぼツキパラばっかりネタバレ腐ネタ注意のこと

ツキプロアニメ

Solidsスタートでしたね。

なんと志季が美少年?だった…!!

年齢的には灰月さんより上なんだけど、思ってたより可愛かった><

もっと大人で俺様なかんじを想像してたのよ。

でもよくよくツキパラのストーリーパートとか考えたら、結構慎重派? 理性的な人だった。

で、結構アニメでは表情が幼なくて、仕草も控えめというか、もう脳内の診断針がガーーっと「カッコイイ」→「カワイイ」に偏りましたですね。

やばい好みです笑

で、昔の仲間が4つも年下なんだね。柊羽さん。この人のほうが年上に見える。ちょっとYouTubeで曲聞いたけど、いい声してますよね!

OPの部分はあいかわらず動きがきれいだったわ~。ツキアニ素晴らしい。

次回「FRIENDS」ってことは、SOARAちゃんなのかな。

GrowthはFRIENDSってイメージがない笑

とりあえず4話までは各ユニット紹介なのかしらん。

そういえば、ツキパラで出た★3の空くんは、あらたくんに続く笑っちゃうセリフ持ちです。

ライブ前の笑いは控えてくれ…動揺で初動ミスる><